冒険は終わったmk2

好きなゲームや映画やアニメのことを書いてます。ネタバレあります。

順調に攻略している

楽しいなあ。ますますテンツーの深みに嵌まっていくわけなのです。

青年同盟杯できぐるみ士を賭けた死闘の際、テンパってラストエリクサー使いまくり。

アイテムシューターに上手いことやらせる余裕は無く、えーいもってけ泥棒!

と貴重なアイテムを湯水のように使ってしまいました。あとから反省して

「しっかり補充するわよ」と攻略本を調べるとアースウォームがわいろでくれる。

金額もそんなに高くない。

ということでアンダーベベル65層まで降りてきました。

実際に成功したのは75000ギルでラストエリクサー2個。

(´;ω;`)

高いよ高いよ。でも他では手に入らないから仕方ないです。

リザルトプレートは「長者のしるし」。巻き上げまくりました!

で、およその手持ちが150万ギルなので無くなったら取りに来まーす。

しばらくはトレマに勝てなそうなのでベベルはここで止めておきます。

育てたいドレスフィアがいくつもあって楽しすぎます。

やっぱりきぐるみ士の愛らしさは格別で、パインの勝ちポーズが最高です。

異界を一度クリアしてみようかな。

チョコボの遺跡の奥をクリアしたらやってみます。