冒険は終わったmk2

好きなゲームや映画やアニメのことを書いてます。ネタバレあります。

攻殻機動隊SAC OST

SAC1とSAC2のサントラです。media goハイレゾをダウンロードしました。
ハイレゾ初体験ですよ。私の場合はパソコンをステレオコンポで出力するので、
比較的いい音で再生出来ていると思います。
自慢のドルビーサウンドもばっちりお腹に響いてきますよ。
DVDを見るときは出来るだけ音響を良くしてみると幸せですね。

S.A.C.は26話X2なんですが、DVDをお安い輸入盤にしてみたんですよ。。
そしたらなんとフランス語でしたの。やっちまったと思いましたよ。
でもでもさすがおフランス。ちゃんと日本語、英語、フランス語を選べました。
そういえば短大で第二外国語はフランス語でした。さば?さばびやーん
相変わらず語学は大の苦手です。嫌いなわけではありません。

基本、ゲームかアニメ、時々テニスが流れている環境なので、
それ以外の知識はほとんど増えていません。
今日もこの2本のサントラを聴いたら映像がよみがえるんですよ。
アニメでは曲の一部しか使わないんで、本当にもったいない。
私はこの2枚を覚えるまで聴くことにしました。
まだまだ私のアニメに関する知識は初級者レベルです。
ひたすら精進してオタク街道を突き進む所存でございます。
シュバリエがなんたら語で出てましたが買うのを迷ってます。
わりとそういう冒険も楽しいかなと思ったりして。

まず、フランスの逆輸入は普通に見られてお得ですよということです。