冒険は終わったmk2

好きなゲームや映画やアニメのことを書いてます。ネタバレあります。

またメタリックが増えた

「聖光の理」を置くだけでBoss戦はほぼ楽勝です。

ガードしてくる相手には、味方に「マイトレインフォース」をかけて

攻撃するとぶち破れることが多いです。いつもじゃないけど。

「タフネス」はやはりつけておいた方がいいですね。

ストーカーマンレザードは今回もメタリックレナスだけを落とし、

フローは華麗なエーテルストライクで何度もフレイの息の根を止めました。

バトルのフォームも美しくて見とれてしまいます。

この装備でイセリアさんも行ってしまうつもりです。

バトルの途中でPAUSEできるのもいいですね。