冒険は終わったmk2

好きなゲームや映画やアニメのことを書いてます。ネタバレあります。

いやいやえん

未読カテゴリーからチョイスして攻略していくコーナーです。

今日から窓際に移動して本を読むことにしました。

まずは4歳~小学校低学年向けの一冊です。

これ、図書館には絶対にあるけどほとんどの人が読みませんよね?

表紙を見ただけでなんとなく分かったような気になるからですね。

読んだら想像以上のカオスでした。面白いけど。

「グリとグラ」の作者の人なんです。

絵がすごく可愛くて読んで良かったと思いました。

宮崎駿さんがおすすめの本だったので気になってました。

字が大きくてひらがなばかりです。いやー初心に帰りました。

次はどれにしよう。

それより山のようにある未読の本をアップしますね。