冒険は終わったmk2

好きなゲームや映画やアニメのことを書いてます。ネタバレあります。

予言書7で手こずる

まさかこんなところで苦労するとわ!!

5層のちょっと降りた所、でっかいモンスターがいる右奥にあるんですが、

やっと取れたよ。てへ[emoji:i-229]

いやはや今日中のクリアは無理っぽいっす。

私がジタバタする間に次々とゴールのお知らせが。

みなさんよく頑張りましたね。

あんなに「あたし出来ないから。。」と言ってたリアルありーしゃたんも

しっかり38秒をクリアしました。

エンドオブエタニティがどうやらRPGではなく、アクションゲーらしいと

気づいた時はすでに遅く、絶対にやり遂げますよ。

女子はとにかくアクションやシューティングが苦手です。

恋愛アドベンチャー=エロゲーという図式を初めて知り、

ますますゲームの奥深さに嵌るおばちゃんゲーマーなのです。