冒険は終わったmk2

好きなゲームや映画やアニメのことを書いてます。ネタバレあります。

疲れたぜ

最後の本気ディルナを倒すのに

一時間もかかってしまいましたよ!!!ストーカー風味で発音してね。

雰囲気を出すためにニコ動聞きながらやり遂げました。

今、ちょうど終わりましたよ。ティーダの Adult_exが。

視聴者が増えると聞きづらくなるからみなさんは聞かなくていいですよ。

さすが声優さんたちは声がいいですね。

昔の深夜放送みたいな展開の中、「ディルナ死ねー!」と叫びながら頑張りました。

てゆーかそろそろバトルが楽しくないです。

咎人の剣が5層の底に置いてあるそうで、まだもうひと頑張りですよ。