冒険は終わったmk2

好きなゲームや映画やアニメのことを書いてます。ネタバレあります。

6層でレベルアップ

相手のフォーメーションによってこちらの動き方も変わるのと、

ちょっとしたミスが全滅に繋がるという緊張感のあるバトルです。

レベル上げもしょっちゅうセーブしないといけません。

いやはや目がショボショボします。

これまでののんびりしたバトルとは大違いです。

FF13のバトルに近いスピード感があります。

そういえばFF13と13-2が積みゲーとして控えています。

有名すぎて紹介するまでもないのと、ネタバレするにはまだ早いような。

まだchapter1なのにいきなりレベル上げです。

だって何度行ってもやられてるからね。

がんばるよ。