冒険は終わったmk2

好きなゲームや映画やアニメのことを書いてます。ネタバレあります。

懐かしい名前が並ぶ


あの頃の過ちあの頃の過ち
(2010/02/01)
明日良 良起

商品詳細を見る

作者がYHPの同期なんです。

登場人物が聞いたことある名前ばかりで微笑ましいです。

一昨年の6月に開催された同期会の発起人が彼だったそうで、

みんなに会えて様々な誤解や思い違いを改めることができました。

顔を見るとその人の暮らし方が分かります。

おかしな活動している人達は物凄い顔になってました。

50才を超えると顔が変わってしまうんだと思いました。

健全に暮らしている人は若く見えて笑顔で接してくれました。

こそこそやってる人の確認ができて本当に良い集まりになりました。

本屋さんではなかなか手に入らないので通販で買ってください。

電子書籍化されるといいんですが、お願いできませんか?