冒険は終わったmk2

好きなゲームや映画やアニメのことを書いてます。ネタバレあります。

今日から始まるラジアータストーリーズ

みんな大好きAAAの2005年リリース作品です。

PS2ソフトですが幸いPS3が空いているのでここでプレイします。

出だしは若者が騎士団に応募して弱いのに採用されるという

お上の都合が見え隠れする歴史の一部を切り取ったような始まりです。

十字軍からインスピレーションを得ているのでしょうか。

AD10世紀あたりは日本だと平安時代です。

まだなにも分かりませんが、絵の配色がほんとに綺麗でやる気が湧きます。

ゲームはまず絵が良くないとやる気になりません。

EOEで疲れ果てた体を休めるのにもってこいですね。

激しい銃撃戦で筋肉痛な私ですが、まさかゲームでここまで消耗するとは

侮れませんEOE。二本立てで行きますよ。