冒険は終わったmk2

好きなゲームや映画やアニメのことを書いてます。ネタバレあります。

chapter15

c14のエターシルは、真っ正面からハンドガンで打ったら勝ってしまいました。

標的の真ん中を狙うんだぜ

当たって砕けろだぜ

リーンベルと先生の再会は感動的です。

やっぱり一番悪いのは子安サリヴァンのようです。

悪いというよりは腹に一物も二物も持っているんですが、

レベッカにだけは心をひらいて、二人でどこかに逃げる策略です。

それもリーンベルのクォーツを持っているんですがどうして?

というわけでサリヴァンの家があるシャンデリア外壁を様子見しました。

ちょっと入って死んでしまったので、サブミッションを済ませてから

また闘技場に行って見ます。やっと先が見えてきました。