冒険は終わったmk2

好きなゲームや映画やアニメのことを書いてます。ネタバレあります。

やり方がわかってきた

このゲームも最初に焦って進むと詰むことが分かりました。

どういうことが起きるかというと、敵は強いし回復アイテムもない、

どうしようもない状態にすぐ追い込まれるのです。

親切な私めが救済の手を差し伸べましょう。

バトルで一回勝つごとに船の自分の部屋に戻って休んでセーブして、

外に出た所にアイテムが湧いてくる場所があるので必ず毎回採集します。

これをしばらく繰り返すと雑魚がどんどん雑魚になっていきます。

最初はレイミちゃんだけが生き残ったりしますが、寝れば全回復します。

エッジくんはきっとこれから強くなるのでしょう。

またまた果てしない旅が始まってしまいました。

EOEもチョイチョイやる予定です。