冒険は終わったmk2

好きなゲームや映画やアニメのことを書いてます。ネタバレあります。

闘技場で必死に戦っている

景品のハンドガンが欲しくて頑張りました。

ヴァ124 ぜ130 り137 というレベルになってます。

謎でしょう?いつのまにかヴァシュロンがびりっこです。

リンベルちゃんはテクマクマヤコン秘密の鏡を手に入れたので、

驚く早さでレベルを上げました。

これでチョイポリで少しは勝てるでしょうか。

クリスタルコアを取りに行くのが面倒なので、手持ちのものを

分解したり合成したりして、その場しのぎで頑張ってます。

ルビーも増減が激しいです。足りなくなることはないので気にしません。

カスタマイズ楽し~い。巨大なマシンガンが出来上がりますよ。