冒険は終わったmk2

好きなゲームや映画やアニメのことを書いてます。ネタバレあります。

明日きっとクリアする

さっきサリヴァンとレベッカに華麗にやられました。

コスは3人とも全身をハンターシリーズでまとめました。

勝利のポーズがかっこいいです。

アクセサリが悩みどころで、途中でチェンジ出来ないなら物理耐性を強化して

アンチオールでどれほど凌げるか。完璧に防げるアイテムが無いのと、

毒と炎で攻撃してくるので気がつくと赤と緑に染まっています。

とりあえず早めの攻撃で気絶させるのが重要でしょう。

ハンタートキシック弾EXをたくさん作っておきました。

これと、最強にカスタマイズしたマシンガンとの組み合わせで、

しょっぱなからフルスクラッチが狙えます。

と、書いてるうちに何となく出来た気がするので明日やります。

使わない弾や投擲グッズはほぼ分解してしまって、余ったら売ります。

これである程度衣装が買えたら、2周目の準備をしてSO4をやります。

えーまた嘘つくんでしょ?と思ったあなた、私も先のことは分からないのです。

その時にやりたいものが一番大事なもの。ということですね。