冒険は終わったmk2

好きなゲームや映画やアニメのことを書いてます。ネタバレあります。

2周目に入りました

全員のレベルを250前後まで上げてやっとチョイポリのラスボスに勝てました。

その続きでもう一回大聖堂のロエンを倒さないといけません。

その前に不要なアイテムを全部売っ払って、ブティックを買い占めました。

一点も残らず買ったら、今まで着たことのない洋服で再スタートしました。

もちろんhardですよ。

外に出たらエベルシティの周りだけしか動けないし、エナジーヘキサもゼロ。

闘技場に行っていろいろ仕入れてきます。

チョイポリスに行くための黒いエナジーヘキサ2種類だけ貰えました。

端っこまで行けるようになったら行ってみます。

今度はカラーヘキサやカスタマイズをよく考えて進めてみます。