冒険は終わったmk2

好きなゲームや映画やアニメのことを書いてます。ネタバレあります。

エターシルで稼ぐ

つまんない仕事はスルーして早く先生を助けに行かないと。

ということで紫のエナジーヘキサをエターシルに繋いで乗り込んで来ました。

属性攻撃を弱めるの一点張りです。あとで2倍にする予定です。

MG1丁、カスタムパーツ、通用門を開ける作業を終えたらアジトに戻って

準備をし直してまた上がってきました。

なんて楽しいんでしょう[emoji:e-57]

合成屋さんはエベルシティが一番充実してるんですよね。

店番の女の子も可愛くて殺伐とした心を癒してくれます。

3人が住んでいる所にヴァシュロンの部屋が無くて必死に探した人いませんか?

私は探しましたよ。でもどう見ても居間がヴァシュロンの部屋を兼ねています。

大らかで面倒見のいい人柄なんだなとますます好きになるわけです。

リンベルちゃんとゼファーは個室を持っているというのに。

街を歩いているおばさんのセリフによると、いろんな若者を引き取っては

自宅に住ませているらしく、それは周りから好かれるべなーと思いました。