冒険は終わったmk2

好きなゲームや映画やアニメのことを書いてます。ネタバレあります。

チョイポリオンを倒した

ちょいポリスに入ってうろうろすると必ず出くわすLv.269のデカイやつ。

こっちは平均100ちょいくらいなので、勝てるわけ無いと思ってました。

ところがどっこい勝てるんです!

HG2丁のゼファーにホークアイをつけて、ひたすら気絶させます。

相手が弱ってきたら3人で攻撃しますが、リンベルちゃんは4つくらい

レベルを稼ぎました。ホークアイをつけている本人は上がらずです。

なんとかフェアリーにはまだ勝ててないですが、

「絶対に勝てるはずです。頑張りましょう」とメッセージが出ました。

装備が下手だと「装備を変えてチャレンジしましょう」と出ました。

途中で勝てないと思ったら出口から出ます。そうしないと進めません。

恐るべしちょいポリス。まだまだ楽しめそうです。