冒険は終わったmk2

好きなゲームや映画やアニメのことを書いてます。ネタバレあります。

ザナドゥにいる

残ったパラドクスエンディングをこなし、手持ちの小銭で

モンスター成長アイテムを買いあさってチョコボを育てています。

Lv99になった赤チョコボをレースに出してダークマターとアダマンタイトを

サクサク取るはずだったんですが、なんか勝てません。

周りのチョコボが速くなってない?てくらい負けてます。

チョコボは色ごとにジョブが違うので、全部育てる予定です。

ロングイとヨミを倒すには召喚モンスターの育て方が重要みたいです。

使わないモンスターを吸収して能力を高めます。

今のところアタッカーの赤チョコボが最強ですが、ブラスターの

チョコボも虎視眈々と上位を狙っています。