冒険は終わったmk2

好きなゲームや映画やアニメのことを書いてます。ネタバレあります。

不安なまま先を急ぐ

自分はゲームの攻略本が大好きで、必ず買うことにしてるんですが、

今のところ攻略本が無いのです。買うかどうか迷っているところです。

このゲームで絶対に欲しいのが地図なんですが、攻略サイトには

地図が無い!

多分一周目では穴だらけでフィニッシュしそうです。

ストーリーはどうやらパニックものです。

地球よりは少し文明の遅れた惑星に不時着して、いろんな人に出会います。

テンポの速い展開で、またもやレベルの低いまま進んでつっかえる予感がします。

細かい地名を書く気力が無いのでこんな調子で進めますね。