冒険は終わったmk2

好きなゲームや映画やアニメのことを書いてます。ネタバレあります。

SO3DC-5

ムーンベースで訓練中。

ジェミティで売っている最強武器と防具を揃えるのにもう一息。

クリフにエリアルレイドをつけるとFolと経験値がたくさん貰えます。

ソフィとマリアがネルLv39に追いつくくらい上げないと、

アザゼルに勝っても先に進めないようです。

ゲーマーさんのブログでLv175とか見間違いでなければあったので、

まだまだやる事があるんでしょうね、きっと。

それにしても地図が広くて全部繋がってるのはワープができるようになってから。

シランドの街に行って見たら、アールグリフと和平を結んだおかげで

みんなが幸せそうに暮らしてます。

ルミナとラドルのお店が無いのは会話に失敗してしまったんですね。

いったいどこで・・・・・[emoji:i-182]