冒険は終わったmk2

好きなゲームや映画やアニメのことを書いてます。ネタバレあります。

SO3DC-13

バトルブーツを作るよーと簡単に言ってはみたものの、

あれやこれやいろいろ細工してるうちにお金が無くなってしまいました。

リバースドールを買いだめてあったので、2回鍛えて破壊率40%を幾つか作りました。

あっという間に一個無くなりました。

これは失敗だったか?ま、いいや。

まだみんなのレベルが60くらい。

クリエイターと契約するお金も稼がないといけません。

一気にルシファー戦に持ち込むにはどれくらいになればいいの?

人によってバトルメンバーが違うんだけど、ほんとは誰がいいの?

など、疑問がむくむく湧いて来ますが頑張ります。うへっ