冒険は終わったmk2

好きなゲームや映画やアニメのことを書いてます。ネタバレあります。

SO3DC-21

うさぎさんが「カルサアに行ってみてね」と言ったのでカルサアに行きました。

バーチャルキャラが宇宙を制したというのに、人々は何も変わらずに生活してます。

で、何をしろと?

南西の出口を出ると試練の遺跡へ通じる道があります。

奥のほうをバニッシュリングで破壊するとやっと遺跡に通じるリフトが出てきます。

ここのラスボスはガブリエ・セレスタですって。

VP2のセラフィックゲートにもいましたね。掛け持ちなんですね。

ICに関してかなり失敗しているようなので、このまま進むかユニバースモードにするか

悩みどころなんですが、バトコレをたくさん集めないとユニバースに行けないとか

いろんな情報が錯綜していて把握しきれていません。

スフィア211も細かく探索できるようになりますが、

噂のフレイ様はどこにいらっしゃるのでしょうか?