冒険は終わったmk2

好きなゲームや映画やアニメのことを書いてます。ネタバレあります。

驚愕のエンディング再び

「そこまでやったならエンディングを見ろ」と言われて見てみると

またもやジーノエンド。。。。 [emoji:e-259] トホホ。。

友達全員の依頼を快く引き受けすぎた結果のようです。

出したいキャラ以外の要求は断っていいんですね。

密かにトゥルーエンドも狙いましたが料理対決で既に負けています。

ジーノが一番出やすいエンディングみたいです。微笑ましい最後で好きですけど。

まだ北の塔の奥にいるモンスターたちには会えず、次回に回すことにしました。

メルルをやってみないことにはアーランドを語れません。

さあ頑張って錬金術の腕を磨きましょう!