冒険は終わったmk2

好きなゲームや映画やアニメのことを書いてます。ネタバレあります。

アーシャの旅が始まったよ

薬士のアーシャはいなくなった妹のニオを捜す旅に出ました。

きっかけは薬草園の奥で見たニオの幻と見知らぬおじさんの言葉。

何処かにニオは生きている。錬金術が手助けしてくれるだろうと話す

キースグリフはアーシャの中に錬金術の才能を見出すのです。

なんの手がかりもなく家を出てとりあえずレジナの家に寄ることに。

彼女が最初の仲間になります。強そうで頼もしいです。

また新しい旅が始まりました。

今度は3年以内にニオを助けないと後がありません。

絵も音楽もとても綺麗で快適です。

一生懸命やります。