冒険は終わったmk2

好きなゲームや映画やアニメのことを書いてます。ネタバレあります。

12 hours

ジャンポールの仲間やローガンと一緒にバーで遊んでいるマックスたち。

こういう時でも常にマックスはローガンと距離を保っていないとウィルスに

感染してしまうわけです。

抗ウィルス剤を作れる科学者に頼むのですが、これが激しくぼったくられることに。

それで幻の「スターウォーズ episode7」をアレックと盗みに行きます。

なんとテロの前に作られたけど上映されていないお宝フィルムなのです。

アレックは自分が助けてもらったことを忘れてしまったのか、文句たらたらで

マックスのお手伝いをしています。このふたりのやりとりは面白いです。

科学者に作ってもらった薬が12時間しか効力が続かないという半端なもので、

この間にふたりはデートをするのですが。。。。

もちろんあらゆる生き物や犬が二人の邪魔をします。

この大事な時間にゴッサマーという怪物が街で暴れてジョシュアがマックスを

呼びに来ます。以前もそんな時後ろでザックが見ていた記憶があります。

それにしてもアレックはジャージが似合うわね。

撮影場所がバンクーバーということで寒いらしく、息が白いです。