冒険は終わったmk2

好きなゲームや映画やアニメのことを書いてます。ネタバレあります。

メタルチンケでレベル上げ

七星の洞窟のB6にメタルチンケが出没するエリアがあって、

そこでオカリナを吹きながら地道な作業をしているところです。

やっぱりイセリアクイーンに会わずに終わる訳にはいきません。

ここで辛抱強くレベルを上げて後で楽をしたいのですが、

対ガブリエ要員をレイミ、エイルマット、ミュリア、サラに設定して

全員にカスタマイズしたラーニングローブを装備。

ついでにエイルマットにはお金をたくさん稼ぐアイテムを付けました。

これは合成技術によっていろいろ結果が違ってきそうです。

とりあえず現在作り得る最強の武器を作りました。

あとはひたすらFOL稼ぎとレベル上げですね。

んじゃがんばります。