冒険は終わったmk2

好きなゲームや映画やアニメのことを書いてます。ネタバレあります。

ニオを助けると展開が速くなる

とにかく必死でキースさんのイベントをこなしてバトルメンバーにします。

彼の力が無いとニオを拘束する魔物を倒すことが出来ません。

アーシャは戦闘力は低いですがアイテム使いなので攻撃&回復アイテムを

たくさん作ってカゴに入れておきましょう。

携帯コンテナがあると安心ですね。

死闘を乗り越えるとニオが帰ってきてお店を開いたり活発に動きます。

フィルツベルグのバザー期間にはレアアイテムを仕入れに立ち寄ります。

ワープも出来るようになって何やら違うゲームのようです。

あーでも良かったー今回もまたお説教コースだったらどうしようかと思いました。

なんとか違うエンディングが見られそうです。

今は3年目の10月くらいかな。4月1日がオーラスなのでまだ大分あります。