冒険は終わったmk2

好きなゲームや映画やアニメのことを書いてます。ネタバレあります。

移動時間や待ち時間も有効に使うんだぞ。

語学番組をPS3に録画してるんですが、この度晴れてPSPへの書き出しに成功しました。

一回分の放送で0.21G必要なので、全25回を書き出すためには6Gのチップがあればいいのです。

現在PSPに入っているのが4Gのメモリーチップ。2Gくらいなら探せば落ちてるでしょう。

手持ちのツールだけで完璧な準備が出来て大満足です。

あとは出演者のみなさんがどんだけ笑かしてくれるかで今後の私の上達も違ってきます。

言葉だけでなく国家の状態も気になるところです。

何も知らずに飛び込むほど私は若くないし無謀でもありません。

ロシア人のみなさんは「よろしくお願いしますね」と言って日本やヨーロッパに

移動して行きました。

そんなに住むのが辛い土地なんですか????

日本にいるとあまりにも生活がヌルくて退屈してしまいます。

いろんな書籍を読むと難しいことが多そうなロシア、とりわけ寒い地域は命がけです。

これから日本を含めて改善したい項目についてはロシアの環境が必要です。

バランスをとりつつロシアに馴染めるように精進します。да!