冒険は終わったmk2

好きなゲームや映画やアニメのことを書いてます。ネタバレあります。

山で鍛えてる

うーん日々悩んでます。シチュエーションボーナスが取れない。。。

ヴェスプレームの塔の実質的なボスは「封印騎士ドミトリィ」でレオニードはおまけ。

土属性攻撃とATK200をエンチャントして果敢に攻めるも相手の逃げ足が速くて困ります。

ここをクリアしてしまうとディスク交換という大仕事を跨いでしまうので何度かやり直して

頑張ったんだけどどうしてもタイムオーバー。諦めて次へ。

フェイエールに戻ってやり残した依頼を見るとオラデア山岳地帯のが2件。

そんじゃあ行くかと行ってみると思ったより大変で落石にやられまくって

命からがらフェイエールに戻ってきました。はー疲れた。

これから港町ザラから王都ケルンテンに向かうんですがサブイベントをよく見ないと

出来なくなる何かがあったんだけどそれを忘れてしまい、同じミスを繰り返す予感がします。

ファイーナさん絡みだった気がします。いや違う。

クリエイションを進めるのにアイテムが手に入らないとかそんなことです。

ドキドキしますう💞

わりと細かい作業手順で出来なくなることが多いんです。

攻略本は必需品です。ネットは見づらいからあんまり見ません。

それではまた明日。だすびだ~にゃ♪