冒険は終わったmk2

好きなゲームや映画やアニメのことを書いてます。ネタバレあります。

一気に駆け抜けてB

なかなか覚えられないヴェスプレームの塔をクリアしました。

事前にレベルを上げておくと気持ち良く走り抜けられます。

しかし!

ボス戦前の評価はBでした。厳しいっす。

ボーナスが取れたのが救いです。

バトルが終わると強制的にフェイエールに戻ります。

ここからザラに向かって、ボス戦が確か解除項目で津波を受けずに勝利します。

これも武器とエンチャントを相当強化しないと無理なのです。

ちょっと先行きがしんどくなると他のゲームをやるんですね。

やっぱトライエースさまのやり込みは集中力が求められて、適当にやると

雑魚戦で死ねます。ハードのストーリークリアしたらベリハードの看守です。

絶対に勝ってみせます!負けません!!