冒険は終わったmk2

好きなゲームや映画やアニメのことを書いてます。ネタバレあります。

アンダーベベルから戻った

Lv3始め

Lv2の最後にグアドサラムのルブランのところからアンダーベベルに入ります。

ミッションコンプリートすると自動的に飛空挺に戻ってLv3に突入します。

Lv2は忘れてはいけない細かいポイントがいくつもあるんですが、

これは自分で経験を積むしかないので書きませんよ。つまんないでしょ。

何度もやり直せるようにファイルを細かく分けておくのは基礎技術です。

ここでFile10です。細かすぎる気もしますがいいのです。安心できます。

そして最も大事なコンプ率が43%。良いのか悪いのかもわかりません。

大きな取りこぼしは無いと思います。スフィアは新エボン党に返しました。

バラライが可愛かったので。ヌージはあんまりタイプじゃありません。

もう一人、アルベド族のギップルも忘れてはいけないキャラです。

FFXよりも物語が分かりやすくて登場人物も魅力的だと私は思ってます。

なかなか解ってもらえないんですよ。私がパインに感情移入する感覚を。

最近、日本語学習者の方達がこのブログを読んでくれるので、

できるだけ分かりやすく、難しげな事柄については説明など加えて書きますね。

漢字が難しいのは日本人も同じなので頑張りましょう。んじゃ!