冒険は終わったmk2

好きなゲームや映画やアニメのことを書いてます。ネタバレあります。

久しぶりにゲームをやった

ここ7~8年でこんなにゲームをしなかったのは初めてです。

肩こり腰痛がひどいので仕方なくゲームをやったら、

永遠にグノーシスの中に閉じ込められて出られないのでは?

と思うくらいグノーシスの中でジタバタしてます。

とにかく雑魚が強い。バトルが憂鬱なのは弱っちいからですね。

前回もこの辺で諦めて攻略本と首っ引きになった記憶があります。

とにかくバトルに勝てば回復アイテムが貰えるんで、このあたりでレベルアップします。

前やったときは私も若くて体力があったんですが、最近めっきり衰えてヨボヨボですw

そのせいでなかなか先に進まないうちにいろんな仕事が入ってくるんですねー

今日は区切りが良かったので少し休憩してます。

実は不慮の事故で亡くなったある人の供養を考えていて、最近はそれに没頭しています。

これまでの仕事よりもかなり体力と精神力を使うので、良い仕事になると思います。

急がずに完走を目標に頑張りましょう。