冒険は終わったmk2

好きなゲームや映画やアニメのことを書いてます。ネタバレあります。

囚われし魂の迷宮 その10

いろいろとやってるうちに自分が何をしているのか分からなくなり、

クエストを確認したり街でお話したりするんですが、シーイン深層部の

4F-6Fの地図を手に入れる頃にはディメント5世も倒せます。

この地図を2部手に入れたところで道具屋のおっさんのところに行きました。

1部だと取られたら無くなってしまいますから。

すると「生け贄の札」を貰えます。

これは魔物寄せのアクセサリで、レベル上げの必需品です。

一歩進むごとにバトルできます。移動時には不向きですね。

ディメント5世を倒したらゲームのエンディングです。

最後まで待つとギルドに強制移動になって続きが出来るのです。

おおよそ全員のレベルが33-35くらいです。

ここまで来るともう転職する気にもなりません。

新入りパソちゃんが今日は不調です。中古のLavieちゃんですよ。

ほとんどDVDプレーヤーと化しているんですが、Blu-rayが見れるノーパソが

25k前後で買えるとは思ってなかったんで不満は無いです。

安いと思ったらHDが昇天間近のようで、微動だにしなくなったら交換します。

てかすでに謎のSamsung-HDが入ってるんですがどんな生い立ちの子なんでしょう。

パソコンがAIを持って語り始めたら面白いでしょうね。

前の持ち主の悪口とか聞けたらいいのにね。うふふー

なんだか本格的にお陀仏の予感です。

Wizardryはずっと続く予感ですが、記事は今回で終わります。

トライエースが今年中に出すらしい「イクジットアーカイブ」が気になります。