冒険は終わったmk2

好きなゲームや映画やアニメのことを書いてます。ネタバレあります。

ツアーファイナルズロンドン2015

ゆうべのフェデラー錦織戦を見ましたか?

超面白かったですね。負けちゃったけど最高でしたよ。

内容的にはフェデラーはすでに決勝進出が決まっていて気楽、
錦織君はこれに勝ってなおかつベルディヒジョコビッチに勝たないと
決勝進出は無いという微妙に気楽な状況で、ふたりとも楽しんでました。

若手が躍進した次のシーズンがとても難しいらしいのです。
怖ーい兄貴分たちがこぞって潰しにくるんで本当に苦しい一年になりました。
それでも8人に残ってクオリティは確実に上がっている錦織くんのテニス。
去年はナダルが居なかったので今年が本番のように思いました。
これから準決勝、決勝と続きますが強烈にレベルの高い戦いが見られますよ。

来年の全豪まではイベントがたくさん開かれて、有明でもいろいろあります。
充実したテニスライフをお楽しみください。