冒険は終わったmk2

好きなゲームや映画やアニメのことを書いてます。ネタバレあります。

しばらくはスキル習得タイム

フレイがフリーアイテムをまだ持ってなかったので慌てて装備を整えました。

90%まで来てたのですぐに取れました。

ここで気になっていたトリプルエッジをフレイ、ルーファス、レナスに

習得してもらいます。紅蓮の吐息が3つしか無いのです。

緑の創造はレアアイテムのものが多いですが、サジタリアスが落とすので

セラゲの中で調達できます。いざ取ろうと思うと取れない不思議。

アリーシャはどう転んでも回復担当なんでいいかなと思ってます。

封印石については、バトルメンバーの選び方で変わるかもしれません。

私は基本的におにゃのこ[emoji:e-51][emoji:e-51]軍団でやってるため、聖属性の防御率が高いのです。

ルーファスは「神になる」男子なので修行を兼ねて同行しているのです。