冒険は終わったmk2

好きなゲームや映画やアニメのことを書いてます。ネタバレあります。

トリプルエッジの威力について

何だかんだ言ってフレイ、レナス、ルーファスが習得しました。

6枠使うので他のスキルとの組み合わせが限られます。

一番効率がいいのがルーファスの「神弓シルヴァンボウ」との組み合わせです。

フレイは「ヘブンリイバニシュメント」だけで十分忙しいので、

彼女には一発を大きく取ってもらうほうが良さそうです。

ここにレナスが加わると何がなんだか分からなくなります。

後からアーリィを加えて今頑張ってる最中です。

もう一本シルヴァンボウが欲しいのですが、アレクタリスちゃんは

何も落としてくれません。いつのまにか戦うのは簡単になりました。

次はエンドオブエタニティに決定しました。

出だしのムービーだけを見て暗い話だと思い込むおっちょこちょいが

大勢いるみたいですが、いい意味で裏切られそうな期待大です。