冒険は終わったmk2

好きなゲームや映画やアニメのことを書いてます。ネタバレあります。

chapter4

彫刻の森で瀕死のバトルをくぐり抜けたらchapter3は終了。

これまでよりも着られる洋服の種類が増えました。

薄着になって軽やかな装いが可愛らしさを引き立てます。

リンベルちゃんのスカートも少し短くなりました。

ターミナル効果を引き出すのも苦労しますが、換金アイテムが倍増したり

条件が格段に良くなることが多いので、5階層は黄色のヘキサを置きまくりました。

同じことを4階でやろうとしたら出来なくて狐につままれた気分です。

なんだか大変だけどすごく楽しいです。

ゲームって、どれも大変なんですよね。

だから集中できて楽しいんでしょうね。

大変と言えばゼノサーガ3部作ですが、必須科目になっているので

必ずクリアしておいてください。(業務連絡)