冒険は終わったmk2

好きなゲームや映画やアニメのことを書いてます。ネタバレあります。

ジャンポーレの依頼

変なポーズの女神像を森の奥まで無事に運ぶんですが、

2回失敗したので根本的に力不足だと判断して他をいろいろやることにしました。

たぶん攻撃アイテムが足りないんだと思います。

バシュロンが投げるやつね。

闘技場で戦うとアイテムがたくさん貰えるようです。

いや、もっと大事な何かが隠れてる気がする。

探しに行って来ますね。

それで2階層に行ってみました。

バーバレラさんが「お肉」をご所望ということでお持ちしました。

ピンクの菱形で開放できることに中々気づかず後回しになっていたのです。

「おっぱいお姉さんに会える!」とウキウキして行ったら入り口で追い返されました。

そういえばchapter5だったなと冷静になりました。

この全体地図の彼方に地上の灯りが見えるんですが、地上に住むのは

どういう人達なんだろうと思うわけです。

地上が汚染されてるから超高層のバーゼルに住んでるわけでしょ。

いろんなイメージが広がって物語が出来そうです。