冒険は終わったmk2

好きなゲームや映画やアニメのことを書いてます。ネタバレあります。

chapter10

オープニングムービーでゼファーが起こした事件を片付けにヴァシュロンが

神学校に乗り込んで行く様子が描かれています。

その後、何も無かったかのように3人でのミッションが始まるので、

あの少年がゼファーだとは気づきませんでした。

7階層にあるクランクタウンに隣接するクランク神学校。

ゼファーはそこで銃乱射事件を起こしながらも上層階の4階層に住み、

カーディナルのペーターくんとも仲良しだったりするのです。

特別待遇の理由があるということですね。

ヴァシュロンもかつての軍事作戦で一人だけ生き残ったということで

特別扱いされていて女性たちにもモテモテの様子です。

あーん早く先に進みたいよー

でもまたバーバレラたんの依頼でシルバーキャニオンに行かねばなりません。

いろんなゲームブログを見たら、やっぱりみんな苦労しているようで、

ここは観念して地道にレベルを上げます。

自分のゲーム階級はCクラスくらい。CDクラスになるにはまだ足りない気がします。