冒険は終わったmk2

好きなゲームや映画やアニメのことを書いてます。ネタバレあります。

赤い印を潰している

7階層に行くエレベータの前にコーンがあって、案の定突破出来ません。

テンパりながらもよく考えたらアジトと5階層には行けたのでした。

赤いところをやっつけてたらI.Sベセルの欠片が幾つか取れて、

青と緑のヘキサも少し増えました。

「レアアイテム2倍」のおかげでアイテムはすぐ手に入ってるんですが、

その分場数が足りないことになり、ぎりぎりのレベルで戦うことになります。

結構ストレスになる「また負けた」感じが凄まじいです。

今はゼファーがいなくて、ヴァシュロンとリンベルちゃんだけなのです。

「神学校」のお話が早く見たい!焦れば焦るほど上手く行かない!のジレンマ。

すんごく楽しい[emoji:e-113]