冒険は終わったmk2

好きなゲームや映画やアニメのことを書いてます。ネタバレあります。

わりとあっさり神学校

早くゼファーを合流させたくて、神学校へ急ぐふたり。

問題の事件以来荒れたままの廃墟のようになっている。

ショックを受けるリーンベルだけど、アジトに戻ってゼファーが

あまりにも能天気ないつもの調子で、軽く殴りかかる

きゃあわいぃリンベルたん[emoji:e-36][emoji:e-51][emoji:e-35]

ヴァシュロンにとっては人を殺した事よりも、死なないゼファーの存在のほうが

重要であり、何よりもゼファー自身の大問題であることに気づくのです。

リンベルちゃんも何かの人体実験を受けてる子みたいで、サリヴァンが

彼女を見てびっくりしてた理由を早く知りたいですね。

シルバーキャニオンは今回は以前と同じくらいのエネミーで、

ほとんど苦労なくミッション終了。よかったー

あとは6階層と8階層の赤いところをやっつけたら本章クリアです。

いや、楽じゃなさそう。Lv90とかいうのがいたし。