冒険は終わったmk2

好きなゲームや映画やアニメのことを書いてます。ネタバレあります。

エナジーヘキサを色々考える

c10を一度置いてc11を見てみました。

行けるなら行ってしまおうと思ってましたが、

無理です。

いきなりゼファー1人にされて、エベルシティ出たところでバトルになります。

この相手が意味の分からない強さで、まったく勝てる気がしません。

だいたいのプレーヤーさんたちがここで闘技場を攻めてレベルを上げるようです。

エナジーヘキサも何色をどこに繋ぐか悩みます。

私も闘技場をたくさんターミナルに繋いで、カスタマイズもちゃんとしよう。

だんだん何が何だかわからない状態です。勝利の画面で武器も映るんで、

プリプリ具合を見ることが出来ます。楽しいねー[emoji:e-72]

服装もいろいろ変えました。リンベルちゃんはペーターシャツにしました。

さてこれから闘技場です。行ってきます。