冒険は終わったmk2

好きなゲームや映画やアニメのことを書いてます。ネタバレあります。

フルスクラッチを目指す

フロイド遺構周りのLV90のやつらを倒すのに必要な技術があります。

1 ハンドガンでとことんチャージして敵のゲージを破壊する。

2 マシンガンでとことんチャージして一発でゲージを真っ青にする。

3 ハンドガンかグレネードで倒す。

レゾナンスアタックでちびちびやってると倒せません。

それぞれが思い切りジャンプ&チャージして攻撃を重ねます。

マシンガンで青く出来なかったらハンドガンを繰り返します。

ハンドガンのワンショットで倒すとISベセルがちょっと戻ります。

これでc10は終了したけど、アジトには戻らずにゼファーのレベルを上げます。

8階層は緑と青のエナジーヘキサが取りやすいのでまだ8階にいます。

え?闘技場?ちよっとやりましたよ。