冒険は終わったmk2

好きなゲームや映画やアニメのことを書いてます。ネタバレあります。

新しいマシンガンを買った

さて、ヴァシュロン一人旅が続いてます。

ジャンポールの結婚式の

邪魔をしにいかなくてはいけません。

ジャンポール側はお嫁さんの元彼対策に囮を用意してあります。

ゼファーとリーンベルが囮になって、本物は別の場所でするらしいです。

ようするにヴァシュロンは元彼の依頼、ゼファーとリーンベルはジャンポールの依頼な訳です。

どう見ても元彼が負けてるんですが、PMFに依頼できるていうことは、

そう貧乏でもなくカーディナルの一員ということですか?

と、いろいろ考察する前にマシンガンを強化しようとショップに行くと

新しいマシンガンが R300,000.-で売ってます。

手持ちのいろんな物を売りさばいて購入しました。

大きな間違いがあるといけないので保存ファイルを分けました。

これでイチヂク浣腸みたいなドラムマガジンが使えます。

わりと真面目にチューンナップしてシャンデリアに向かいます。

なんだろうこのワクワク感は。そいじゃ行ってきます。

追記

ジャンポールじゃなくてジャンポーレだった。。。

これからはポーレくんと呼ぼう。