冒険は終わったmk2

好きなゲームや映画やアニメのことを書いてます。ネタバレあります。

気分はクリスマス♪

c12のアルボナ付近の4つの赤いマスを倒せないままc13に進みました。

ストーリーが早く見たいんだよおおおお!

きっと神様も許してくださることでしょう。

この章のメインイベントは「サンタになってプレゼント配り」です。

テレサさんが毎年行っていることで、今年はヴァシュロンにお鉢が回ってきました。

もうちょっと優しく渡してあげようぜ?

と言いたくなる激しいプレゼント攻撃で、リンベルちゃんも大喜び。

途中で脳しんとうを起こして動けなくなるリンベルちゃん。

だから言ったのに。。。

でもすんごく楽しいよ。

このまま進もうと思います。

文句のある方はちゃんとクリアしてから進んでください。