冒険は終わったmk2

好きなゲームや映画やアニメのことを書いてます。ネタバレあります。

エターシル探索

あっという間にchapter14まで駒を進めました。

リンベルちゃんがお世話になった先生の安否を確認するために、

シャンデリアのエターシルに行きます。

彼女はひとりで赴く決意をしたのに、頼りになるヴァシュロン兄さんたちは

きっちり一緒に来てくれるのです。

いやちょっとここの所の流れがたまらんわけです。

この3人はそれぞれ訳ありで、わりと気遣いながら生きているんですが、

それを知っているカーディナルの面々も好意的に接するんですね。

リンベルちゃんは「変わるって決めたんだ」とバトルのたびに呟くくらい

暗くて絶望的な過去を引きずっています。

レベルが足りないのを承知で大回廊に入りました。

迷っちゃったぜ

それでも新しいマシンガンとカスタムパーツの宝箱はしっかり頂きました。

ほとんど逃げながら一周してきました。マシンガン嬉しいな。

またカスタマイズしてエターシルに行きます。

エスケープヘキサだけはいつも多めに持って、逃げる用意は万端です。