冒険は終わったmk2

好きなゲームや映画やアニメのことを書いてます。ネタバレあります。

通常モードに戻る

いろんなミッションをスキップして臨んだエターシル攻略ですが、

地図と順番だけ分かったのでc12の残ったミッションからやり直します。

エターシルのBossに勝てる気がしません。

ダンジョンが分かりづらかったんですが、何度もやり直してBoss戦まで

行くことが出来ました。入口と閉まった門の先がひとつのフロアになってます。

別のフロアだと思ってなかなかスイッチレバーにたどり着けませんでした。

それにしてもどの建物も綺麗ででっかいです。

果たして先生は無事なのか、リンベルちゃんに何が起きたのか。

これからは真面目にレベルを上げます。

ラスボスがLv150くらいでしょうか。

黒いエナジーヘキサをくれるBossがそれくらいのようです。

噂のチョイポリスに行くのに必要なんです。