冒険は終わったmk2

好きなゲームや映画やアニメのことを書いてます。ネタバレあります。

chapter13

無事に赤マスをクリアして

来ましたよスクエアガーデン

ヴァシュロンの「俺たちは何でも屋じゃない」という言葉に驚くリンベルちゃん。

リンベルちゃんの強い希望でサンタさん役を引き受ける事になったのですが、

やっぱりというか、当然というか、ミニスカサンタになるリンベルたん。

きゃあわいいい[emoji:e-51]

いや、何でも屋だと思うよ。私も。

ひとつひとつのエピソードが全部つながる時、物語の全容が見えるんでしょう。

ロエンとサリヴァンがどう絡んでくるか、一言も聞き漏らせません。