冒険は終わったmk2

好きなゲームや映画やアニメのことを書いてます。ネタバレあります。

発電所にいる

エトシアのでかくて大砲を打ってくるやつが倒せないので、

あちこちを周って闘いまくってるんですが、緑のエナジーヘキサが

あと一つ出なくて困ってます。

さりげなく発電所に行ってみると、ザコが強くなってて生意気です。

その割に大したものを落としません。

ちょっと思ったんですが、このメンバーだとリンベルちゃんを

強くしないとバトルバランスが悪いんじゃないかと。

HPがちょっと低めの設定で、アクセも一番良いものを着けて

やっとこさ戦っている状態です。

彼女が二人の足でまといにならないように努力しているのは

セリフからも分かることです。

20才で死ぬように作られた実験体のリンベルちゃんは21才。

クリスマスの礼拝でロエンに会いたがった心理は宣戦布告の合図?

バーゼル教皇の死という本来あり得ない出来事で秩序が崩壊しています。

支配者と思われていた教皇も実はゼニスの管理下にあるのだと知らされたロエンは

リーンベルが生きているのを見て、自分が何も知らされていないことに気づきます。

サリヴァンの立ち位置がVP2のレザードと似ていて、鍵を握るのは子安なんだなと

マニアの人々はちょっぴり嬉しくなったりするのです。