冒険は終わったmk2

好きなゲームや映画やアニメのことを書いてます。ネタバレあります。

闘技場にいる

どうしようかなと悩みつつ闘技場に入ってみると、Rank14で

緑のエナジーヘキサが取れることが分かりました。敵も弱いし。

外だとハズレも多いけど、ここは間違いなく集められます。たぶん。

下層階は紫か緑の形状のものがいいけど、集めるのに苦労します。

あれやこれやしているうちに前に進んで行くわけですが、だんだんレベルが

上がりにくくなってきたら闘技場に頼るしかなさそうです。

ターミナル効果は6個繋ぎました。

リンベルちゃんはあのスカートを着ると、経験値が上がりやすくなる気がします。

投擲のレベルを上げるのが難しくなってきて、ダブルハンドガン、ダブルマシンガン、

ハンドガンとマシンガンという組み合わせにしています。

そう、投げるものがすぐに無くなってしまうからです。

いやはや悩みます。