冒険は終わったmk2

好きなゲームや映画やアニメのことを書いてます。ネタバレあります。

エナジーヘキサの要領について

このゲームが順調に進むか否かは、エナジーヘキサの置き方にかかっています。

4階層

発電所に繋がるのが青のまっすぐのに限られるので、早めにアイテム1.5倍を繋ぐ。

5階層

初期段階で手に入りやすい黄色の丸まったやつで彫刻の森をアイテム2倍と

レアアイテム2倍をつなぐ事で、無色のエナジーヘキサに困る事は無くなります。

最初の彫刻の森は時間がかかるので、その間に稼ぎましょう。

後から4階から6階まで青いまっすぐので繋ぎました。

6階層

一番最初にペーターくんに頼まれて取り敢えず繋ぐときはレンガ色でいいです。

後から青くしました。

7階層

シルバーキャニオンを攻略するために緑にしました。

8階層・9階層

同じく緑になっています。結構時間をかけて緑を置いた気がします。

今バトルでよく貰うのが紫なんですがどーしたらいいんでしょう。

あとでどれが幾つぐらい手持ちにあるか上げますね。